子供は親をよく見てる

こんにちは。まぁちゃんです🐽

 

先日りっちゃんが、ままごとをして一人遊びしてくれていました。

突然「ママ!」と呼んだので、行ってみると。

ピロの座椅子に座って、ピロのヘッドホンしてコントローラーを持っていました😂

f:id:remachan:20210223000513j:plain

どうやら、ピロの真似をしていたようです!

子供って本当に親を見てますね。コントローラーもヘッドホンもケースに片付けていたのに、

どこに片付けているかわかってますね。

 

最近振り返ってみるとりっちゃんが、

ママがこれを持ったから、ここに行くだろうと予測して先回りをします☺️

これも、ママの行動を見ていたからできるんかな?

 

普段の生活では、見られてるとは感じないですが、

こうやって行動されていると成長とともに見られてたんだなぁと実感しました😆