飯塚にある居酒屋のランチに行ってきました♪

こんにちは。まぁちゃんです🐽

 

緊急事態宣言が出る前になりますが、福岡県飯塚市にある居酒屋「笑丸」のランチに行ってきました♪

母の知り合いらしく、母が行く時に一緒に連れてってもらいました😁

 

f:id:remachan:20210223012129j:plain

席は、カウンターとテーブルでした。

行った時は、りっちゃんも一緒だったので、りっちゃんは、ベビーカーに乗ったままでした😅

お店に座敷や子供用の椅子などなかったので、小さいお子さん連れて行く場合は、ベビーカーがないと不便です😥

メニューは、定食や丼ものが12〜13種類ぐらいあったと思います😅

母と私は、チーズハンバーグ定食にしました!

f:id:remachan:20210223012259j:plain

値段は、550円+税です。

 

ご飯の量も、特盛・大盛・普通と選べました。

私は普通にしましが、結構大盛りに感じました😅

女性のランチには、ちょっと量が多いかな?と感じで、男性なら満足できる量だと思います🙆‍♀️

 

お味噌汁は、優しい味で懐かしい感じがしました。

ハンバーグは、箸を入れると肉汁がジュワーと出てきて、

チーズも上を焦がしているので香ばしく美味しかったです😋

 

緊急事態宣言が出た後も、テイクアウトができるので、

テイクアウトしました。

同じくチーズハンバーグにしました🤣

ですが、ハンバーグのソースが多いので、溢れていました💦

次からは、テイクアウトするなら、ソースがないやつにしようと思います😓

そして、コロナが落ち着いたら居酒屋の時間帯に行ってみたいと思います。