2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

“ つもり”になってしまってた😓

こんにちは。まぁちゃんです 今日ゎゆっくり時間があったので、りっちゃんとのんびり過ごせました❣️ りっちゃんとゴロゴロとしていたら、 りっちゃんが足の指を舐めました めっちゃ、可愛いいぃぃ その姿がこちら ねっ??めっちゃ可愛いでしょ?? 母が近く…

家族でお鍋🎶

こんにちは。まぁちゃんです 最近、一気に寒くなりましたね もぅ秋だなぁっと感じます! 今日ゎ、県外に住んでるお兄ちゃん家族が来たので。 りっちゃん連れて、実家に帰ってきました!! ピロ(旦那)ゎ、することがあるためお留守番 山賊というお店のお鍋…

無料の写真撮影❣️

こんにちは。まぁちゃんです!! 今日ゎ無料で家族の写真撮影行ってきました!! 今まで、スタジオアリスさんへ りっちゃんのお宮参りと100日祝いで撮影に行ってましたが、旦那(ピロ)が嫌がるので家族で撮って貰っていませんでした そんなピロが、「こんな…

自己紹介🎶

この度、ブログを始めることにしました! 【自己紹介】 はじめまして。まぁちゃんです! 福岡出身の28歳。 看護学校卒業後、東京の某大手病院に就職。 色んな経験をさせてもらいました!! 東京では、ディズニーにどハマりしました リトルマーメイドが特に大…