今年もよろしくお願いします🐽

こんにちは。まぁちゃんです🐽

 

今年ももう11日が経ちましたが。

2023年初投稿です❗️

 

去年は仕事復帰したり、趣味を見つけたりと何かと充実した年となりました✨

今年は引っ越し等の予定があり、環境も変わり大変になるかと予測される年。

やっと始めた仕事も転職するか継続するか。

保育園はどうするかなど。いろいろ忙しくなりそうな年になる予感😅

どれでも、楽しく笑って過ごせるような一年になれるように

頑張ります☺️

 

Twitterの方で、「自己満のブログ」「役に立たない」など言われたことがありましたが。

あくまでも、記録として日記的な感覚でブログを投稿しています。

役に立つ立たないなどではなく、日記を見ているような感覚で読んでもらえたら嬉しいです。

投稿回数は決して多くはないですが、読んでくださってる方には本当に感謝しております💕

気ままなまぁちゃんですが、今年もよろしくお願いします🎀