投稿してないやつの近況報告的なやつ🤓

こんにちは。まぁちゃんです🐽

 

お久しぶりです。

まず前回の投稿は、下書き止まりでなぜか投稿していなかったので先に投稿しました。

 

まぁちゃんは、日記的な感じで思い出として残るようにということでブログを始めました。

でも昨年、なかなか投稿できずにいました。

そして、今年こそは❗️❗️と思い。

新年に今年の目標を決めました👇👇👇

remachan.hatenablog.com

 

思い出を残そう的なのが1番のこのブログ。

基本誰も見ていないものと思っておりましたが。

全然更新ないやん。全然時間のマネジメントができていない❗️と思われたみたいで。

「更新しないんですか?」とまさかのDMが・・・。

見てくれてる人がいる‼️⁉️と驚きと同時にありがたいなぁと思いました。

 

近況報告というか最近は。

更新できていないけど、昨年よりは時間マネジメントできるようになったと自己評価してます😁✨

 

ダラダラすることが趣味のまぁちゃんですが。

実は、まぁちゃん6月から仕事(パート)を始めました👏

以前の投稿で言ったことがあると思いますが。

看護師の資格を持っているので、訪問看護師になりました✨

実務経験も少なく、ブランクも長いので不安しかありませんでしたが。

面接の時に、ぜひと言っていただきました😭

その場で制服合わせたりと、次の日から出勤が決まりました。

友達や同期からは、やっぱ実務がないので心配の声がかかりました。

今、仕事再開して5ヶ月が経とうとしてます。

それでもやっぱ知識も技術も落ちてるので、

今は、毎日勉強を頑張ってます💪

 

以上近況報告的なやつでした🤓

 

誰も見てないと思っていたまぁちゃんブログを読んでくれていると、

DMをいただいて実感することができました。

これからも、日記的なやつになると思いますが。

再度定期的に投稿できるように頑張ろうと思いました。

こんなズボラマイペースなまぁちゃんをこれからも、

気楽によろしくお願いします🐽