2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

季節外れ❗️120万本のひまわり畑に行ってきた🌻

こんにちは。まぁちゃんです 先日、宮若市に120万本のひまわりをに見に行ってきました✨ ちょうど見頃なのもあり、駐車場は満車に近いくらいいっぱいでした。 しかし、見渡す限りの範囲にひまわり畑があったので密集することなく ゆっくり見ることができまし…

夫婦で食品衛生責任者の資格を取ってきました✨

こんにちは。まぁちゃんです 先日、夫婦で食品衛生責任者の講習を受けて資格取得してきました ピロが将来的に飲食店開業の夢を持っていて、その第一段階で今回資格取得しました。 最初は、ピロ一人で受講しに行く予定でした。 ですが、資格って持っててもい…

退院後の生活🎶子供の成長🎶

こんにちは。まぁちゃんです 退院後、久しぶりにりっちゃんと再会しました❣️ 「りっちゃんただいまー❗️❗️❗️」とハグしようと近づいたら、 「ママおかえり。れいちゃんは❓」と言われて、ママのハグを避けてれいちゃんに一直線 妹思いの優しいりっちゃん妹思い…

術後12日目で3回目の心臓カテーテル💉

こんにちは。まぁちゃんです 術後経過は順調に進んで行きました✨ 術前にはできなかったハイハイもベッド上でできるようになり、 ベッドの上を動き回っています✨ りっちゃんのコロナの件もあり、術後付き添い再開の時から個室に移動になりました。 個室なので…

れいちゃん11ヶ月で心臓の手術したと同時にりっちゃんがコロナ濃厚接触者になりました😢

こんにちは。まぁちゃんです 今回は、ダラダラと長くなります remachan.hatenablog.com 前回の投稿 カテ後、一度退院して約2週間に、再度入院し心室中隔欠損症の手術しました。 手術前日。検査(採血、レントゲン、エコー、心電図)を行いました❗️ その日に…