季節外れ❗️120万本のひまわり畑に行ってきた🌻

こんにちは。まぁちゃんです🐽

 

先日、宮若市に120万本のひまわりをに見に行ってきました🌻✨

 

f:id:remachan:20211026140656j:image

 

ちょうど見頃なのもあり、駐車場は満車に近いくらいいっぱいでした。

しかし、見渡す限りの範囲にひまわり畑があったので密集することなく

ゆっくり見ることができました✨

 

そして、ひまわりの間に通る道👇がありました!

f:id:remachan:20211026140712j:image

中に入って写真撮る人も多かったです!

 

期間は、10月16日(土)〜11月7日(日)

10月25日。昨日からは、自由に持ち帰りできるそうです☝️

 

りっちゃんは、祖父母の家にお泊まりで行けなかったので、

今度は、りっちゃんも一緒に行けたらいいなぁ😊✨

 

f:id:remachan:20211026140722j:image