1歳の誕生日💕

こんにちは。まぁちゃんです🐽
先日5月13日は、娘、りっちゃんの1歳の誕生日でした☺️💕


日中は、大好きな散歩にいっぱい行ってきました😊
久しぶりの散歩で、りっちゃんも喜んでくれました❣️

プレゼントは、お店で選びたかったので。
後日に😔💦


私の実家が、近所なので実家でお祝いしました❣️
こんな時期やけど、実家が近くてよかった☺️


ワラジは、思ったより嫌がらずに履けました❤️

f:id:remachan:20200514185125j:plain


一升餅は、担ぐことができなかったので、
一生懸命踏みました😂‼️
一升餅っち2㌔もあるんですね!


選び取りもしました❣️
最初は、『 風船』を取りました☺️
しかし、膨らませてるからと旦那に指摘され
再挑戦😂

次に取ったのは、『 お箸』でした🎶


f:id:remachan:20200515091624j:plain

お子様がいらっしゃる方は、どうでしたか❓



ご飯は、
りっちゃんが好きな手作りのハヤシライスにしました❣️
不器用なママだけど、なんとか作れました💦

f:id:remachan:20200515163621j:plain


でも、美味しそうに完食してくれました☺️💕