安産お参りに行ってきました❣️

こんにちは。まぁちゃんです🐽

今日は、安産お参りについてです❣️

コロナが流行ってるこんな時期なので、行くのを躊躇って行ってませんでした💦


しかし、ピロとも話し合って。
こんな時期だからこそ、なにがあるかわからないから
行こう‼️となり、行ってきました🎶



行ったのは、
宇美八幡宮』です💕


f:id:remachan:20200516234714j:plain


本来なら、りっちゃんの時に東京で行った「水天宮」の総本宮が久留米にあるので、そこにしようと思っていました。
しかし、久留米でコロナが流行していたので。
流行が落ち着いている、糟屋郡宇美八幡宮にしました‼️
宇美八幡宮は、子安の石で有名なところです☺️



行ったのは、人が少ない平日の午後にしました‼️
お宮参りの人か2~3人と少なく、人とすれ違うこともなく、行くことができました🙆‍♀️
しかし、祈願まですると人との関わりが出来てしまうので。お参りだけにしました💧



そして、子安の石もちゃんと持って帰ってきました❣️

選んだ石は、予定日が近く健康で安産だった方の石にしました😊💕
その石は、無料でお祓いをしてくれるので
お祓いをしてお家の玄関に飾っています❤️


無事に産まれてくる事を願って💕