2月2日👹

こんにちは。まぁちゃんです🐽

 

2月2日節分👹

我が家は、ピロがお仕事で帰りが遅いので

豆まきせず😅

手作りの恵方巻きを食べました✨

f:id:remachan:20210202235926j:plain

 

1歳8ヶ月のりっちゃんが食べる分は、海苔に切り目を入れて

噛み切りやすいように工夫してみました❗️

おいしかったみたいで、モグモグ食べてくれました😁

海苔は、喉にくっついたりで窒息の可能性もあるので注意です⚠️

 

 

そして今日で、れいちゃん5ヶ月になりました💕

2人目となると、早く感じる。

そんなれいちゃん。先日遅れた4ヶ月健診がありました。

体重の増えがいまいち💦

次回の受診までが、不安ですが、母乳もミルク🍼も飲んでくれるので

とりあえず、様子見ていきます❗️