“ つもり”になってしまってた😓

こんにちは。まぁちゃんです🐽

 

今日ゎゆっくり時間があったので、りっちゃんとのんびり過ごせました❣️

りっちゃんとゴロゴロとしていたら、

りっちゃんが足の指を舐めました😂

めっちゃ、可愛いいぃぃ😍

 

 

その姿がこちら👇👇

 

 


f:id:remachan:20190924234605j:image

ねっ??めっちゃ可愛いでしょ??💕

 

母が近くに居たので、「お母さんみて!!!」っと言ったら。

 

なんと、

 

 

「あぁ。昨日もしよったよ?気づいてなかったん?」と母から言われました💦

 

正直、全然気づかなかった😥

なんか負けた気がして、悔しい!!!!

 

でも、今回のことでよくわかりました!!

普段、りっちゃんの事をちゃんと見てるつもりやったのに。

やっぱり“ つもり”で、終わってるんです💧

 

これからゎ、ちゃんとりっちゃんとゆっくり過ごせるように時間を作ろうと思いました💧

りっちゃんの可愛い姿を見逃さないように❣️