東京2日目❣️

こんにちは。まぁちゃんです🐽

今日は、東京2日目のお話です🎶
2日目は、三軒茶屋駅近くのStudioへ❣️
可愛いりっちゃんを、たくさん撮ってもらいました❤️

その1部が、Studioのインスタに乗ってました😊
それが、こちら👇👇👇


f:id:remachan:20191013092023j:plain

やっぱ可愛い🥰髪が薄くても可愛い❤️


帰り道に、渋谷でお買い物🎶
そしたら、警察の方がいっぱいで規制線ができて、
ん???と思ったら右翼の方々がこられました💦
スピーカーでお話されてて、なんだか怖くなったんですけど。
りっちゃんは、笑顔だったのでなんか安心😯💨💛

ちなみにこんな感じ👇
f:id:remachan:20191013092807j:plain


なんか、さすが東京だなぁと思いました😅
(偏見になっちゃうかな?)


夜は、先輩の子供(小学6年生 )をあずかってたので、その子と焼肉🎶
食べ放題だったんですが、りっちゃんがギャン泣きがとまらず。途中で帰りました😓
お店出たあとは、ニコニコさん😅
多分匂いとか、煙がだめだっのかな??


なにより、体調とがが悪そうではなかったので良かったです😭