家族でお鍋🎶

こんにちは。まぁちゃんです🐽

最近、一気に寒くなりましたね😅

もぅ秋だなぁっと感じます!

 

今日ゎ、県外に住んでるお兄ちゃん家族が来たので。

りっちゃん連れて、実家に帰ってきました!!

ピロ(旦那)ゎ、することがあるためお留守番💧

山賊というお店のお鍋がテイクアウトできるということで、お家でお鍋にしました❣️

小さい頃から食べ慣れてる味なので、なんだか落ち着きました!w

鍋をテイクアウトってすごいですよね!

(写真撮り忘れた😭)

 

ですが、姪っ子(2歳)と甥っ子(3ヶ月)と

りっちゃん(4ヶ月)。子供が3人もいたので、とても賑やかでした💦

泣いたり、笑ったり子供って素直ですよね😄

 

ピロがお留守番してくれてるので、夕食後帰る予定でしたが。

台風🌀で、風や雨が強くなってきたので泊まることに💦

今回の台風🌀ゎ強いみたいですね💦

みなさん。気を付けてくださいね!!