ピロの誕生日🎁気になってたケーキ屋さん🎂

こんにちは。まぁちゃんです🐽

 

先日は、ピロの誕生日でした🎂💕

サプライズ的なことをしたことがなかったので

今年の誕生日はピロが仕事行っている間に、部屋に飾り付けして

ピロの好きな料理作って、ケーキも作ろうと考えていました☺️

 

しかし、当日の朝にピロから「今日休みになった」と。

 嬉しい❗️と思いましたが、さぁどうしましょう💦

予定が狂ってしまった😓

サプライズとかしたことない私は、こういう時の臨機応変ができない😂

と、いうことで本人に決めてもらいました😅

 

結果、私の負担になることはしなくていいということで、ゲームしたりと家でまったり過ごしました☺️

家事している間も、子供たちをみていてくれたりと私が助かりました😅

 

でも何もないのも寂しいので、気になっていたケーキ屋さんに行ってみました🎶

それがこちら👇

f:id:remachan:20210216005152j:plain

 

福岡県中間市にある「パティスリー130」というお店です。

何回か前を通ったことがあり、よく車も止まっていたので

私も気になっていました✨

 

りっちゃんも食べれるように、チーズケーキにしました🎶

こちらのチーズケーキは、しっとりフワフワで甘すぎず、とても美味しかったです💕

りっちゃんも、「おいしー」と喜んでいました💕

このお店のケーキは、他のも食べてみたいと思いました🤤