ケーキ🍰頂きました💕

こんにちは。まぁちゃんです🐽

明日は、急遽りっちゃんと2人でお出かけすることになりました‼️

今日は、荷造りするのにばぁばにお手伝いに来てもらいました💦
すっごい助かります🎶

お土産にChâteraiséのケーキ🍰を頂きました😍
久しぶりのケーキ🍰で、幸せです💕
しかも、前から気になっていた、シャインマスカットのケーキがあったんです!!!!

f:id:remachan:20191004225622j:plainf:id:remachan:20191004224338j:plain


パッキングよりケーキ🍰になってしまいました❣️
程よい甘さで食べやすかったです😋
下がパイ生地で、結構こぼれてしまいました💧
私的には、タルト生地のが好きですね😊

今日は、美味しいケーキ🍰食べれたので、満足できた日でした😋❣️



ばぁばが、りっちゃん見ててくれたので
パッキングもあっという間に終わりました✌️


初めてりっちゃんと2人で遠出するので、
不安もありますが、楽しんでこようと思います💕