自己紹介🎶

この度、ブログを始めることにしました!

【自己紹介】

はじめまして。まぁちゃんです!

福岡出身の28歳。

看護学校卒業後、東京の某大手病院に就職。

色んな経験をさせてもらいました!!

東京では、ディズニーにどハマりしました💕

リトルマーメイドが特に大好き❤️

結婚を気に埼玉へ引っ越し🚛

出産を気に、福岡へ戻ってきました!!

子供👶🏼は、4ヶ月の女の子🎀

娘ちゃん(りっちゃん)は、気まぐれで受けたテアトルアカデミーに見事合格💕所属することになりました!!

 

旦那👨は、りっちゃん溺愛❤️

旦那のあだ名は、ピロ。

最近、起業について下準備してる模様🤔

 

ブログには、日記感覚で日頃の出来事や看護師として知識や経験したことなどを記載していこうと考えてます🎶

ブログ初心者🔰ですが、

よろしくお願いします☺️