オススメ!吉祥寺にあるイタリアン🎶

こんにちは。まぁちゃんです🐽

 

2〜3年前に働いてた時に職場の先生がよく連れて行ってくれたイタリアンのお店☺️

ここが本当に美味しかったです🤤💕

名前は「Bar Boga(バールボガ)」です❗️

 

f:id:remachan:20210226004209j:plain

元々は、喫茶店だったお店をイタリアンのお店にしたそうです。

雰囲気がすごく落ち着いたお店でした!

 

 

お料理は、とにかくハズレなしってぐらいどれも美味しいかったでです😆

お肉料理に、野菜、パスタにデザート。本当に美味しかった記憶しかないです!

そして、ワインが本当に合う。ここに来ると、ワインも飲んでいました😋

特に私が好きだったのが、「イベリコ豚の骨つきロース肉のグリル」と「野菜の素焼き」です☺️

 

f:id:remachan:20210226004739j:plain

この2品は、必ず頼んでました💕

野菜嫌いな私でも、おかわりするぐらい美味しかったです🤤

 

東京に行けるようになった時は、行きたいと思います🎶

みなさんもぜひ!行ってみて下さい💕

テイクアウトなども行ってるみたいです☺️