丸い食パン専門店へ行ってみた❣️

こんにちは。まぁちゃんです🐽

今回は、悠々ホームが経営?しているラウンド食パン専門店に行ってきました👏


その名が「ホッペが落ち“ マ~ス”」‼️‼️


f:id:remachan:20191021233049j:plain

ここの食パンは、なんと丸い形なんです‼️

f:id:remachan:20191021234258j:plain

丸い形の食パンは、耳の部分が薄くて柔らかいので、好きです❣️


ここは、プレーンとチョコの2種類だけ‼️
毎回焼きたて提供しているので、決められた時間で販売されてます!
1回の時間帯に、食パン20本しか提供されないので、
整理券が配られてました💦

しかも、チョコは9時に整理券配布始めて10時にはなくなるとのことでした💦💦


なので、チョコは断念し、プレーンを購入しました!!

とにかく、柔らかくてほのかに甘みもあって
とても美味しかったです❣️❣️
焼きたてだったので、焼いたりせずにそのまま食べれました☺️‼️

リピ決定ですね😊❣️
次は、チョコも購入してみたいと思います👍

f:id:remachan:20191021234321j:plain