ロッキンクルージン😎行ってきた‼️

こんにちは。まぁちゃんです🐽

13日の日曜日に、福岡県古賀市で開催された
ロッキンクルージン😎に参戦してきました‼️‼️

アメ車いっぱい🚗‼️‼️
変わった車ばかりで、興奮してしまい
写真撮るの忘れてました😂💦
唯一撮れたのが、こちら👇👇👇

f:id:remachan:20191016220649j:plain

バンドの方も、たくさん来てて
見たかったんですが。
りっちゃんが、寝ていたので断念しました💦💦
仕方ないですけど、それでも楽しめました🎶🎶

露店もいっぱいで、お腹も満たされました☺️


ちなみに入場料は、前払いが1500円。
当日が2000円でした‼️

車に興味がある方やロックバンドに興味がある方は、来年行ってみてはいかがでしょうか😉💕