東京4日目❣️

こんにちは。まぁちゃんです🐽

東京4日目は、福岡帰ります❣️


お昼まで、先輩宅でゆっくりさせてもらい
午後から羽田空港✈へ‼️

羽田空港で、少し遅めのランチ🍴
蕎麦屋さんの「新大和」というお店です❣️
私は、いつも味彩膳というメニューを頼みます👇👇



f:id:remachan:20191015221028j:plain


海鮮も天ぷらもお蕎麦も好きなので、全部食べられて幸せ💕
お値段が税込で、1813円です😫💦
決して安くわないと思うけど、ちょっとした贅沢😘

もちろん、ピロには内緒🤫笑

食べてる間、りっちゃんは。ソファの角っこにお座りしてて待ってくれてました💕
とっても、お利口さんでした❤️

f:id:remachan:20191015221942j:plain

何も言わなくても、ソファーの角の席に案内してくれる配慮。
とても、嬉しかったです🎶

帰りの飛行機は、スターフライヤーでした✈️
搭乗案内の所から、機内まで荷物運ん下さいました‼️

行きの反省をいかして、ミルク🍼を少し哺乳瓶に用意しておきました‼️‼️
行きと同様に離陸時は、寝てくれててー
着陸前に起床しました💦
案の定、着陸時にギャン泣き💧
おっぱいは、飲んでくれませんでしたが、
哺乳瓶のミルク🍼は、飲んでくれました‼️‼️‼️‼️‼️

成功です🙌

東京の旅は、初めてのこともありばたばたしてしまいましたが💧
りっちゃんも、頑張ってくれました👏
次からは、飛行機✈も安心して乗れそうです❣️

ちなみに、耳抜きをしないと難聴になる可能性があるので注意⚠してください‼️

赤ちゃん👶を連れて、飛行機乗る際は、哺乳瓶にミルク🍼準備することをオススメします❣️
機会がありましたら、試して見てください‼️