壁画初挑戦❣️❣️

こんにちは。まぁちゃんです🐽

突然ですが。まぁちゃんは、今まで季節のイベントはスルーしてました😅
でも、家庭を持って子供がいるので。
季節のイベントを大事にしていきたいと思う今日この頃。



と言うことで✋先日、壁画に初挑戦してみました❣️❣️
不器用でも、簡単そうな絵を探して
ばぁばに教えて貰いながらしてみました😊👍





出来たのが、こちら👇👇👇

f:id:remachan:20191022224535j:plain




f:id:remachan:20191022224627j:plain





どうですか⁉️⁉️⁉️
初めてにしては、上出来じゃないですか⁉️
自分でいうのもなんですが、思ったより出来たと思います😍❤️

初心者でも、簡単に出来ました❣️



これからも、挑戦していこうと思います☺️
みなさんも挑戦してみてはいかがですか❓❓