アメ車購入しました🚗2台目…💦

こんにちは。まぁちゃんです🐽

 

りっちゃんを出産する際に、私の車を購入しました。

購入した車は、フォードのマスタングというアメ車です。

もちろんピロの趣味ですね😓

ファミリーカーで検討していたんですが、何回も話し合ってアメ車を購入しました❗️

 

その時のピロの車は、HONDAのS660という、2人乗りの小さな車でした。

れいちゃん妊娠🤰して、流石に2台とも2ドアだと不便なところが出てきたので

エスロクを手放して、新たに車を購入することにしました。

エスロクは、ピロが時間とお金を使って色々いじっていた愛車だったので、

手放すと決めるまで時間がかかりました。本当に愛着のある、かわいい車でした。

でも家族のことを考え、手放し新たに購入したのが…。

 

ダッジのチャージャーです😅

はい。また、アメ車です💦

子供たちのことを考えて、チャージャーを私が乗ることになりました😓

最初は、本当に不安でした。

こんなに大きな車を運転することができるのだろうか?

マスタングのおかげで、左ハンドルには慣れていましたが。

やっぱり怖い。最初は、ピロ同乗で練習しました❗️

 意外と、乗れました😂

 

最初はオデッセイがいいなぁと思っていましたが、今は

マスタングとチャージャーで良かったと思います❗️

周りから、不便そうなど言われることがありますが

今のところ全く不便さを感じていません❗️

子供たちの乗り降りも楽ですし、荷物も乗るので問題ないです☺️

 

コロナが落ち着いたら、車で遠出とかもできたらいいなぁと思います✨

 f:id:remachan:20210220130100j:plain