トマト🍅初挑戦✨

こんにちは。まぁちゃんです🐽

 

れいちゃんトマト初挑戦しました✨

 

【調理方法】

・使用する分切って、種などを取り除く。

・皮を剥ぐ。スプーンで掬うようにすると楽でした♪

・細かくみじん切りにする。

・すり鉢でする。白湯などでトロトロ加減を調整する。

 

 とても簡単でした🎶

 

れいちゃんは、トマトが嫌いみたいです😅

食べると、口をすぼめて、ベーっと吐き出してしまいます💧

f:id:remachan:20210312173623j:plain

 

りっちゃんの時は、どの食材も準備した分全部食べてくれていました。

好き嫌いもなく、スムーズに進んだのでやりやすかったと思います☺️

全部食べさえていたからか、今はとても大食いになってしまいましたが😓

 

れいちゃんの好き嫌いとりっちゃんの過食、どのように対策していこうか考えていこうと思います❗️

アドバイス等ありましたら、ぜひ教えてください😭💦