約3年ぶりに飲んじゃいました☺️

 

 こんにちは。まぁちゃんです🐽

 

昨日約3年ぶりにビールを飲んじゃいました✨

毎日飲んでいたお酒を、長女りっちゃんを妊娠してから禁酒。

最初は、禁酒できるか不安でしたがノンアルコールも飲むことなく禁酒できました😲

 

りっちゃんが断乳してから、すぐに次女れいちゃんの妊娠が発覚し

今まで禁酒状態でした❗️

 

最近は混合から完ミになってきたので、お酒飲んでみようかなぁ❓と思っていましたが

飲むタイミングがなく飲めていませんでした。

 

買い物先で気になっていた「カズチー」が手に入り、食べたらとっても美味しくて☺️

これがまた、お酒が欲しくなる味で☺️

ピロに「お酒飲みたくなるねぇ」と言ったら「じゃあ、ビール半分しよう」と声かけられて☺️

カズチーをアテにビール飲んじゃいました☺️

禁酒前は、ビールが苦手でカシスオレンジとか甘い系を飲んでいました。

でも3年ぶりのビールは美味かった😭