糸島へドライブ行ってきました🚗💨

こんにちは。まぁちゃんです🐽

 

先日、糸島までドライブ行ってきました🎶

このコロナ禍で緊急事態宣言中でも、外へ出かけたい❗️

ということで、ドライブに行ってきました☺️

どこかに寄るとか、目的なく初めて行く道を通りながら探検気分で回りながらドライブしてました😁

とある山を上がって行き、車を止めれそうなところがあったので車を止めてみたら

すごく綺麗な景色を見ることができました💕

 f:id:remachan:20210217120833j:plain

 

ドライブだと、人と会うこともないので良い気分転換になりました✨

今度は、朝からお弁当持って出かけたらいいなぁと思います🎶