遅れたクリスマスプレゼントもらった💕

こんにちは。まぁちゃんです🐽

 

先日実家にお泊まりに行ってきました☺️

実家まで車で30〜40分ぐらいの距離なんですが、里帰りぶりのお泊まり🎶

その時、じぃじとばぁばに遅れたクリスマスプレゼントで、

ミッキーの三輪車を買ってもらいました💕

f:id:remachan:20210209222157j:plain

りっちゃんがテンションが上がって、ずっとミッキーと叫んでました😂

私の兄に組み立てしてもらって、早速乗車してみました❗️

残念なことに、ペダルに足が届か無い😂💦

足置くところがあるのでよかったですが💧

お昼すぎに、三輪車に乗って散歩に行ってみましたが、

乗って5分ほどで寝ちゃいました💦

f:id:remachan:20210209222113j:plain

乗り心地が良かったのでしょうか😆❓

 

子供用品って地味に高いですよね😅💦

じぃじばぁばは、孫に甘々ですごく助かりました💕