道の駅おおとう桜街道のイルミネーション✨

こんにちは。まぁちゃんです🐽

久しぶりの更新になります💦

今日は、
イルミネーション見に行ってきました💕
寒くなったら、イルミ‼️
というぐらい、イルミネーションが好きです❣️

家の近くにイルミネーションがある所がないのです😫
ピロさんが、明日仕事休みなのでお願いしてみたらー
連れて行ってくれました😍💕



連れてってくれた所は…
福岡県の田川にある「道の駅おおとう桜街道」です❣️


毎年綺麗なイルミネーション✨
テーマがあるみたいです!
ちなみに去年は、安室ちゃんでした👇👇👇

f:id:remachan:20191211001721j:plain

綺麗ですよね😍


今年は、オリンピックがテーマでした☺️
それが、こちら👇👇👇


f:id:remachan:20191211001935j:plain


今年も綺麗でした😍❣️
大任のイルミネーションは、クオリティも高くて好きです💕💕


金土は、人混みで上手く写真も撮れないですが、
今回は、平日に行ったので人も少なく
ゆっくり回れました🙆‍♀️❣️
りっちゃんも一緒に行ったので、人が少なくてよかったです🎶

写メは、ないですが。
ここだけでなく、イルミのトンネルになってるところもあります‼️
アンパンマンやキティちゃんなど、キャラクターもおって、子供が集まってました☺️‼️


道の駅おおとうで、有名なのがイルミだけじゃないんです‼️
なにが有名か、ご存知でしょうか☺️⁉️⁉️❓




正解は…


「トイレ」なんです‼️‼️


以外ですよね😅💦
ここのトイレは、1億円のトイレなんです🤪
1億円のトイレ😳⁉️⁉️と、思いますよね🤭

1億円かかったトイレも見てください🤭🤭


ちなみに。
道の駅なので、もちろん物産展直売所や食事処、温泉施設もあります❣️❣️



【営業時間】
・直売所 9:00~18:30
・食事処 10:00~20:00
・温泉施設 10:00~22:00(季節により変更あり)



大任のイルミは、本当にオススメです👍
福岡で筑豊方面に来られたら、是非行ってみて下さい🥰