同じ画像なのに違って見える不思議な画像‼️

こんにちは。まぁちゃんです🐽

 

突然ですが、みなさんはこの画像をご存知ですか❓

通常の視力の人は、アインシュタイン

近視の人は、マリリンモンローに見えるという画像です。

ちなみに、通常の視力の人は見る距離で変わります。 

f:id:remachan:20210204225339j:plain
あなたは、アインシュタイン・マリリンモンローどちらに見えましたか❓ 

 

画像を見る距離によって見える画像が変わるこの画像のことを

「ハイブリッド画像」と言うそうです。

ハイブリッド画像は、2つの絵を組み合わせてできているそうです❗️

脳の錯覚ということでしょうか。本当に不思議ですね。 

 

この画像は、5年ぐらい前に流行ったみたいですが

私は、4〜5日前に知りました😅

 流行りに乗れ無いです😭

 

ぜひみなさんもみてみて下さいね♪