術後半年の検査に行ってきました🏥

こんにちは。まぁちゃんです🐽

 

先日れいちゃんの検査に行ってきました。

術後半年の検査は、いつも通りの

心電図と胸のレントゲン。

 

今回は、心電図は泣かずに取れたのですごくスムーズにできました💮

レントゲンは、初めて座位での撮影に挑戦❗️したのですが、

離れている間に、泣いて撮影できなかったとのことで。

赤ちゃん用の固定座位での撮影になりました😅

一つお姉ちゃんになるのは次回かなぁ😅❓

 

診察では、少し心雑音が聞こえるとのことでした😢

手術までしたのに。と一瞬落胆してしまいましたが、

術後経過としては、順調な方で大きな問題はなし❗️とはっきり

仰ってくださったので少し安心😌

はっきり言ってくれる先生で良かった✨

 

次回は、術後1年の検査。

心雑音がなくなりますよーに😭