ファーストシューズ購入しました👟

こんにちは。まぁちゃんです🐽

 

 

1歳4ヶ月のれいちゃん🐥

成長がのんびりさんで、なかなか歩くことがなかったので

後回しになっていたファーストシューズを購入しました✨

 

りっちゃんの時は、何がいいかわからず

お店でずっと悩んでましたが💦

今回は、すんなり決まりました❗️

(お店入って10分もかかってないと思います😅)

 

ファーストシューズ選び方👟

 

●入店してまず、足の測定をしてもらう❗️

専門店だと、細かく測定してくれます。

靴の種類によってサイズが変わることがあるので、しっかり測定してもらうと

選びやすくなります。

 

●つま先がそり上がっている❗️

サイズに合わせて靴を絞り、その中から特につま先の反っているのにしました。

つま先が反り上がっていることにより、転倒防止になるからです。

 

 

 

その中で特に履かせやすそうということで、ニューバランスの靴に決めました✨

 

色は、どれも可愛く迷ったので、並べてれいちゃん本人に決めてもらい

黒になりました✨

 

f:id:remachan:20220202144729j:plain

気に入ったみたいで、お店でそのまま履いて帰りました😁


これで、少しずつ歩く練習をしようと思います✨