やっと食べれた❗️パイの実みたいなデニッシュ✨

こんにちは。まぁちゃんです🐽

 

SNSで話題となった「パイの実みたいなデニッシュ」✨

ずっと気になっていて、食べてみたいと思っていましたが買いに行くタイミングがなく

買えていませんでした💦

しかし、コンビニに行く用事ができたのでやっと買えました☺️

 f:id:remachan:20210520234218j:plain

 

税込140円。思ったよりも安い❗️

 

 

f:id:remachan:20210520234355j:plain

 

パイの実の印象が強すぎて、サクサクしてるのかな?と思いましたが。

しっとり系でした😅まぁ、デニッシュなのでそうなんですが💦

 

中心部にチョコがしっかり入っていて、食べ応えがありました❣️

端にチョコが入ってなかったので、入ってるともっと嬉しかったです😓

 

あと。食べるとボロボロ溢れてしまいます。私的に、お皿が必須でした😅

私が食べるのが下手なのかな😅❓

 

でも、りっちゃんも「美味しいね」といいながら食べてくれました❣️

りっちゃんのおやつには丁度いいですね🎶