最近ハマり中のパン屋さん🍞

こんにちは。まぁちゃんです🐽

今日は、お気に入りのパン屋さんを紹介します❣️


大分県日田市の「木の花ガルテン」というところの、
木の影に隠れてあるパン屋さん❣️
f:id:remachan:20200523231245j:plain


その名も、『 田苑』❣️

f:id:remachan:20200523232331j:plain



コロナ流行で、ずっと行けてなかったんですが。
母の付き添いで、日田市行ったのでこの前行ってきました💕

基本的にどれも美味しいですが、
特に、クロワッサンとメロンパンが好きで絶対買ってます😍
ですが今回は、『 ディニッシュ食パン』と言うのに目が止まり買ってみました💕💕


f:id:remachan:20200523232150j:plain

これで、600円😍
土日祝限定と言うので、即買い😂ww

口当たりが軽く、ミミにあたる部分が
甘みがあって食べやすかったです🙆‍♀️💕


それと、
米粉パンもオススメです❣️
手でちぎる時、ふんわり感でしたが、食べてみるとモチモチ感があり、口の中にふんわり甘さが広がります☺️
1歳のりっちゃんも喜んで食べてました🙆‍♀️💕


県外でなかなか、行けませんが。
行く機会がある方は、是非!行ってみてください😊🎶