ご報告💕

こんにちは。まぁちゃんです🐽


たいへんご無沙汰になってしまいました💧

今日は、みなさまにご報告があります❣️





実は…。
この度、第二子を妊娠致しました💕💕



りっちゃんの時は、食べづわりと睡魔だけだったのて。
食べて、寝てればよかったんですが。
今回は、常に吐き気があり、しんどかったです😢
吐き気が落ち着いてきたら睡魔との戦いでした😅

りっちゃんとも、ゆっくり遊んであげる余裕もなく。
幸い実家が近くなので、実家に帰ったりもしてました💦


今現在、安定期にも入り気持ち的にも落ち着いてきました‼️
なので、少しずつ投稿を再開しようと思います‼️‼️


気まぐれ投稿になってますが、
改めて、よろしくお願いします🎶🎶